自己紹介

C言語→VB6.0→HTML→PHPと学び、自分は結局Web屋さんなんだなーと最近感じています…。

自己紹介

はたして自分はどういう人間なのか?ここでご紹介します。

 

ハンドルネーム

基本的には「ユーリ」で統一しています。

 

生息地

日本の真ん中くらいのところ

 

趣味

盆栽、レトロゲームのやりこみ、ネトゲ、PCのカスタマイズなど。
PCのパーツを買いに出かける以外は基本インドアです。
でもたまにドライブに出かけたりもします。

 

性格

基本的におとなしいですが、やると決めたらトコトンまで突き詰めてやります。
この性格が災いしたのか、仕事をやりすぎて体調を崩すことも。何事も程々が大事です。

 

お仕事

日本の真ん中で、ブライダル系のWebクリエイターとして働いています。

 

ブログ

アメブロで「ユーリの備忘録」書いてます。主に雑記やメモなど。
こちらからご覧いただけます。

 

愛車

三菱 RVR

RVR

※画像はイメージです。

 

その他

HP作成支援やってます。趣味でやってるんで格安で承ります(笑)こちらからどうぞ。