プレイ日記

2015年8月17日

今日は久々に仲間と共に徒党を組んで遊びに行ってきました!

なんか最近は道場依頼なるものができたらしく、そこへ遊びに行くことに。

新キャラの育成も兼ねて、倒せるだけボスを倒しちゃおう作戦開始!

うーん徒党を組んでの戦闘は本当に久々。どうなることやら…。

戦闘開始後、早速バー読みができず悪戦苦闘。昔は4秒バーを見逃すこともなかったのに…今じゃすっかりスルー体制になってしまっています。これはいかんな(汗

にんぽっぽは器用さが命。技能を駆使して器用UPの維持をはかりますが…中々うまく行きません。

まあそれでも徒党の皆に助けられつつ、ボスを倒しまくりました。

道場依頼は報酬がおいしくて、どんどん経験値と潜在値がたまります。

とにかく回れるだけ回ろうということで、結構な数こなしました…。

終わった頃にはこんな感じに。装備も御恩装備に変えてかなり強化されました。

あとはクエを進めて目録貰わねばなりません。はてさてどうなることやら…。