プレイ日記

2015年8月27日

今日は皆さまお時間があるということで、新キャラの育成を手伝ってもらうことに。

目標は比叡3バカと四神のクエの達成。キャラ集合していざ出発。

まずは比叡3バカですが…うりこやることなし。皆様の攻撃で一撃で沈んでいく…。

インフレ激しいなとは思いましたが、まさかここまでとは思いませんでした。軽く万単位のダメージが飛び交っております。なんだかなぁ…(汗

そんなわけで比叡山はあっという間にクリア。

 

お次は四神クエ。受諾したら便利アイテムをもらえました。なんと目的地に勝手にワープさせるアイテム。ゆとり仕様にもほどがある…まあ使わせてもらいますが。

こちらもほぼ一撃で敵がバッタバッタと倒れていきます。なんか傍観してるだけで終わるんじゃないかと思う勢い。

若様も軽く蹴散らしてようやくミッションコンプリート!いやぁ楽になったなぁ…

 

こうしてあっという間にクエ終了。画面キャプチャ取る暇なし(汗

あとは陸1と九州を進めて特化4と5をもらえばひと段落。また皆様に手伝ってもらおう…。

まあ3バカと四神はいつかソロで倒す予定なので、そのための装備とスキルをそろえる必要があります。先は長いの~。